

挿絵かいてます

真剣で私に恋しなさい!!(4) (一迅社文庫)真剣で私に恋しなさい!!(4) (一迅社文庫)
(2010/12/18)
野山 風一郎、みなとそふと 他

商品詳細を見る

お世話になってる「真剣で私に恋しなさい!」小説の4巻が発売されました。
今回は初めて表紙の線画も描いてます…ドキドキです。
中身の挿絵は今回ちょっと肌が多いかも。温泉の季節だからしょうがないですね。
お話がいつも楽しくて癒されます?

しばらく更新してなくてごめんなさい

広告が出てしまってたので落書きストックからイースたん

101104es.jpg

せっちゃん可愛いよせっちゃん
イース好きだったからパッションになって少し気落ちしたけどせっちゃんが幸せならそれでいいよ

初記事です

どちらかといえば男性向けな情報はこちらに書くことにしました。
よろしくお願いします。

本日発売の「メガミマガジンクリエイターズ」2010年11月号の下着特集にイラスト一枚描かせていただきました。
100929mg.jpg
こういう色の髪がすごい好き!黒髪も好き!

今見ると改善点がいっぱい見えるのが…
反省しつつ頑張ります?
プロフィール

ぱん太

Author:ぱん太
ASaProject様で原画、「真剣で私に恋しない!」小説の挿絵などさせていただいてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
